SSブログ

三ヶ根山スカイラインのアジサイ [お出かけ]


 急に暑くなってきましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

 仕事の時以外は、まだ扇風機で過ごしているのですが、風に当たりすぎてのどが痛くなってきそうです。[がく~(落胆した顔)]

 ここで風邪などひいたら、色々と面倒ですよね~。(気を付けようっと。)[バッド(下向き矢印)]


6月15日(晴れ)[晴れ]

 じめじめした日が続きましたが、今日はいい天気。

 明日もよさそうですので、来週帰ってくる長女Mのために、布団でも干そうかな。(忘れてなければ。)^^;


 さて昨日14日の日曜日は、嫌がる三女Yを連れて久々にお出かけしてきました。[車(RV)]

 と言っても、まだ遠出はしにくいですので、ここから近場の「三ヶ根山スカイライン」に、車の中からアジサイを見に出かけてきました。[るんるん]


CIMG5536.JPG


CIMG5538.JPG


 この日は朝から少し雨模様。[小雨]

 そんなに標高の高い山ではないのですが、道もかなりもやがかかっていました。

 なので、山頂の展望台からは景色が全く見えません。[ふらふら]


 でもアジサイはきれいに咲いていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG5540.JPG

CIMG5541.JPG

CIMG5544.JPG

CIMG5546.JPG


 少し時間がたつと、ひともぼちぼち出てきてかなりにぎわいそう。

 本当だとこのあたり一帯でアジサイ祭りが開かれるそうですが、これまた今年はコロナの関係ですべて中止。[モバQ]

 残念な半面、ひとが少なくて気が楽でした。(主催者の方、ごめんなさい。)


 来年は開催できるといいですね。[手(チョキ)]


 そしてこの後は、『一色の魚広場」で買い物の後に、これまた久々に外食。(まあ、ラーメンを食べました。)


 少し日常が戻ってきた感じですが、気持ちはまだまだ引き締めてますよ。

 ・・・マスクが暑いんですけど、この先大丈夫かな~?[たらーっ(汗)]



 


共通テーマ:日記・雑感
6月の日常三女Yの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。