SSブログ

2021年 新年のご挨拶 [季節ネタ]


 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。[るんるん]

 年末にアップするといったような気が・・・そんな去年の事なんか忘れちゃいました。^^;



1月1日(金曜日)、曇り[曇り]

 1日家に引きこもっていたので、天気がはっきりわからず。


 今年は奥さんに実家にも帰らないで、家族5人で家でのんびりです。[いい気分(温泉)]

 なので初めて家でおせちを作りました。(奥さんが。)


CIMG5711.JPG


 ついでにカニもネットで購入。


CIMG5709.JPG


 これでお正月らしくなりました。[グッド(上向き矢印)]


 さて、お店の飾りは去年のクリスマス後にすぐに変えました。[目]


CIMG5704.JPG


CIMG5705.JPG


CIMG5706.JPG


CIMG5707.JPG


CIMG5708.JPG


 そして毎年頑張ってくれているこれも、主役は牛に変えました。


CIMG5713.JPG


 もう使いだして何年目だろう。


 さて、年末のあいさつ「良いお年を。」がこれほど切に願う年はかってあったでしょうか?

 今年は本当に普通の生活ができるように、切に願います。[ハートたち(複数ハート)]


 今年の目標は、まずは三女Yの高校受験が無事に終わりますように。^^



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。