SSブログ

2011年、今年最初のご挨拶。 [季節ネタ]

 遅ればせながら、「明けまして おめでとうございます。」[かわいい]


1月5日、曇り。[曇り]

 今日から仕事始め。[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 昨年31日の夕方からまるっと5日間、毎年恒例のネットとはかけ離れた生活をしていました。

 ちなみにこれも毎年恒例、この正月休みにパソコンで帳面記入はしていましたが。[たらーっ(汗)]

 とはいえ、全体的にはのんびりとしたよい正月休みになりました。[いい気分(温泉)]


 
 さて4日前の映像ですが、ものすごくネタが遅い感じがするのはなんでだろ~?^^;


001.JPG

 1月1日朝7時前、”初日の出”前の次女Hと、三女Y。(ちょっと寒そう。)

 ちなみに長女Mは布団の中。[眠い(睡眠)]


004.JPG

 
 だんだんと陽が出てきました。

005.JPG


006.JPG


007.JPG


 今年は曇りの予報で、初日の出は見れないと思っていましたが、きれいに見ることができました。[わーい(嬉しい顔)]

 
 と、言いたいところですが、実は私も布団に中[眠い(睡眠)]だったんですね。(ダメじゃん。)[もうやだ~(悲しい顔)]

 ちなみにこの写真は、奥さんが撮ってきてくれました。(感謝。)[黒ハート]


 しょっぱなから情けない話でしたが、これにめげず今年1年「計画的」を目標にして頑張って行きたいと思います。^^


 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Rinko

明けましておめでとうございます!!
今年もkotobuki家の3姉妹の成長をブログを通して楽しみにしています♪

な~~~んて素敵な初日の出!!奥様、ナイスショット!!
でも、ホント寒そうですねーーー^^

kotobukiさんやご家族にとっても良い一年になりますように~!
by Rinko (2011-01-06 07:20) 

yuppimama

あけましておめでとうございます~☆
よいお正月を迎えられたようで良かったです^^

実家八戸では前日から大荒れで初日の出は見られなかったので
こちらでありがたく拝ませていただきました(*^^*)
さすがkotobukiパパ!・・・の奥様!^^ありがとうございます♪

今年もまた1年どうぞよろしくです☆

by yuppimama (2011-01-06 18:42) 

Bobby-the-Dog

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い
いたします。
さて、この初日の出、てっきりご本人がお撮りになったも
のと思って拝見しておりましたら、あらら…、そんなオチが
あるなんて。新年早々、やってくれるなぁ。

by Bobby-the-Dog (2011-01-07 09:52) 

kotobuki

Rinkoさん、nice、コメント、ありがとうございます。
 昨年よりは5%(消費税分)くらいはよい年にしたいです。(消費税が上がったら、それに負けないように頑張ろう)^^


yuppimamaさん、nice、コメント、ありがとうございます。
 こちらの天気は予想外に穏やかで、まるで今年の我が家を占うかのようです。(だったらいいな~)^^


kakoさん、nice、ありがとうございます。


Bobby-the-Dogさん、nice、コメント、ありがとうございます。
 つかみはO,Kですか? 狙ったわけではないのですが。^^ これで今年の目標が「計画的」だなんていうのだから、自分でも笑ってしまいます。^^:
by kotobuki (2011-01-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後のごあいさつ。お伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。