SSブログ

新しい船出 [季節ネタ]


 寒さしのぎのアイティムに、家の中でも耳当てを使い始めました。(どんだけ部屋が冷えとるねん!)[もうやだ~(悲しい顔)]


1月11日(月曜日)、曇り[曇り]


 新成人の皆さん、おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

 コロナ過での式で、色々と制約があり大変でしたね。

 また中止になる処もあったみたいで、本当に残念でしたね。[バッド(下向き矢印)]


 我が町も2部制に変えて、何とか昨日の日曜日に成人式を行うことができました。[るんるん]

 次女Hもいやいや?ですが何とか成人式に出席できました。[ハートたち(複数ハート)]


CIMG5720 - コピー.JPG


CIMG5726 - コピー.JPG


 写真はバックが汚いので、かなりのトリミング。[がく~(落胆した顔)]

 写真も何枚か取ったので、記念に残りそうです。


 と、ここで最近今使ってるパソコンのハード部分が、朝一番に嫌な「カリカリ」という音が出るときがあります。[モバQ]

 このタイミングで壊れると困るので、仕方なく新しいパソコンを買ってきてしまいました。(清水から飛び降りる気もとで。)


 何が面倒って、データーを必要なだけしっかりと移行させることが大変そうです。(全然パソコンに詳しくなれません。)[ふらふら]

 明日から次女Hと無い知恵を絞ってやっていきたいと思います。

 
 次回の更新は、ぜひ新しいパソコンで。(次女Hの話がメインじゃないのか?)[がく~(落胆した顔)]


 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。