SSブログ

秋バージョンに模様替え [季節ネタ]


 気が付いたらもう9月。

 8月中は特に変わったこともなく、ブログの更新も自粛期間?でした。[ふらふら]

 しいて変わったといえば、三女Yの「妹属性」に「眼鏡っ子」がプラスされたところでしょうか。(これから眼鏡代がかかります。)

 これで我が家魔みんな眼鏡使用者(奥さんは老眼鏡)になりました。[バッド(下向き矢印)]



9月2日(水曜日)、晴れ[晴れ]


 大きな台風が立て続けに日本に近づいています。[がく~(落胆した顔)]

 進路に当たる方は十分にお気お付けください。

 このあたりは直撃はなさそうですが、あんなのが来たら家が壊れそうです。(かなりマジで。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 さて、まだまだ暑い日が続いていますが、お店の飾りはやはり秋バージョンに変えました。


CIMG5573.JPG


CIMG5574.JPG


CIMG5575.JPG


CIMG5576.JPG


 とりあえず9月半ばまではこんな感じ。

 その後はハロウィンバージョンに変更ですね。[わーい(嬉しい顔)]


 でも今年のハロウィンは、例年通りには騒げなさそうですね。(我が家は特に関係ないですけど。)


 次の更新は、次女Hの誕生日の報告になりそうです。^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。