SSブログ

色々迷ってます。 [エトセトラ]


 前回の更新から、はや1か月。[ふらふら]

 最近は確定申告の準備で、帳面をパソコンで入力していました。

 ソフトが新しくなっただけでもう慌てちゃう、おじさんスキル持ちなので、まだまだ大変そうです。^^;


12月15日(火曜日)、曇りのち雨[曇り][小雨]


 今日は寒かったですね。

 名古屋でも雪が降っていたとか。(このあたりは南国?ですので、めったに雪は降りません。)[雪]


 急に寒くなると、体調管理も気になります。[バッド(下向き矢印)]

 何とかコロナにかからず、今年とは言わず、ずっと穏やかで過ごしたいですね。[かわいい]


 といったところで、今日は結婚記念日でした。[わーい(嬉しい顔)]

 え~っと、何年目だったかな?

 とりあえず、奥さんありがとうです、これからもずっとよろしくね。(軽い口調で、何かをごまかしてます?)[たらーっ(汗)]


 記念品ではなく、今日は2人で珍しくウナギを食べに行きました。

 人気店なのでお昼を早めに行きましたが、もう10時開店から絶えずお客さんが満員みたいでした。

 今日は平日なのでよかったのですが、土・日は待つの覚悟みたいですね。

 でもおいしかったです。(やっぱり熱々をその場で食べなくちゃ。)[るんるん]


 後変わったことと言えば、新しく本棚を購入。[目]

 かなり大きい物を買いましたので、家の本がすっきりと片付きました。


CIMG5697.JPG


CIMG5698.JPG


 さて、これならまだまだ本を買えそうです。(奥さんの様子をうかがいながら。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 後はクリスマスや、奥さんの誕生日が控えていますが、サンタさんはいまだに迷い中。(という情報を入手。)^^;


 これは皆さんもそうだと思いますが、年末や正月に奥さんの実家に行こうか、まだ迷い中です。[モバQ]

 行くなら途中何処にもよらず、向こうでも買い物などのお出かけはなし。

 1泊だけしてとんぼ返りみたいな感じを予定していますが、行かないという選択も覚悟しておかないと。[がく~(落胆した顔)]


 ・・・でもそうなると三女Yのお年玉は、今年は無しになる可能性大です。[ふらふら]

 仕方がないので、年賀状に振込先でも書いておきましょうか。(新しい、お年玉詐欺?)^^;


 


 
 

 

 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。