SSブログ

くらがり渓谷に紅葉を見に行ってきました。 [お出かけ]

 
 我が家のお店の飾りも、やっとクリスマスバージョンに変えました。[クリスマス]


CIMG5690.JPG


CIMG5691.JPG


CIMG5693.JPG


CIMG5694.JPG


CIMG5696.JPG



 これでサンタさんがいつ来ても、準備OK?

 でも今年は遠出を控えて、わが家までは来ないかも。(残念!)^^;



11月18日(水曜日)、晴れ[晴れ]


 最近またコロナが増えてきましたね。[がく~(落胆した顔)]

 普段はずっと家での仕事ですので、休みは少しだけでもお出かけしたいです。[ダッシュ(走り出すさま)]


 ということで、遠出はあまりしたくない(私の運転も怪しい)ので、車で1時間少しの所に紅葉を見に行ってきました。

 向かったのは岡崎市の「くらがり渓谷」です。[車(RV)]


CIMG5683.JPG


 もっとも出かけたのは16日の月曜日なので、少し情報が遅いのですが・・・。[たらーっ(汗)]


 まずは駐車場から、オカザえもんの案内で散策開始です。[モバQ]


CIMG5689.JPG


 この日は月曜日ということもあって、人は少なかったです。


CIMG5682.JPG


 まあ、ぶっちゃっけここの紅葉はまだ早かったですね。(この2日間も結構暖かな日が続いていたので、紅葉は進んだのかな~?。)[ふらふら]


CIMG5684.JPG


CIMG5687.JPG



 まあその分、のんびりと散策ができました。[るんるん]


 お昼はおにぎりだけコンビニで買って、お弁当。


CIMG5686.JPG



 実はこの日は奥さんと2人だけでしたので、ひとの少ない外でのお弁当は、少し恥ずかしかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]



 そしてここで注意!

 どうも来年3月?まで(情報がいい加減ですみません。)ある場所から工事をしていて、山頂までは散策できないみたいです。(土日は解放されているみたいですが。)[目]

 
 当然この日も工事中で、山頂まではいけませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

 もう少し上っていたら、紅葉もきれいだったかもと思うと、残念でなりません・・・なんて、もう体力もなくヘロヘロでしたので、喜んで引き返してきました。[モバQ]


 次回チャレンジの時は、もう少し体力をつけてから行かねば。


 何て言ってても、普段から全然運動できないのはなんでだろう。[バッド(下向き矢印)]

 サンタさん、今年のプレゼントは簡単お手軽に体力のつく、画期的な運動危機を一つ何卒お願いします。^^




 


 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。