SSブログ

今までありがとうございました。 [エトセトラ]


 長女Mの誕生日プレゼントは、結局お米になりました。^^;


3月31日(水曜日)、晴れ[晴れ]


 このあたりの桜は、今が満開。[かわいい]

 夜にこっそり、西尾のお城跡に桜を見に行ってきました。[車(RV)]


CIMG5817.JPG


CIMG5820.JPG


CIMG5821.JPG


 子供たちのケータイの写真はきれいに撮れているのですが、私のデジカメではこれが精いっぱいでした。[ふらふら]

 多分もっと私が機能を使いこなせていれば、もう少しはましになると思うのですが、使いこなせる前に請われ始めています。[たらーっ(汗)]


 日中の花壇は、そこそこ写ります。


CIMG5823.JPG


 もう芝桜も咲いていますね。[るんるん]


 明日からもう4月、そして来週は三女Yの高校入学式があります。

 愛知県の聖火リレーと日程がかぶりますが、時間がだいぶずれていたので付近の渋滞はないと思われます。(ちょうど当たる学校は大変だな~。)[がく~(落胆した顔)]


 

 と、ここでお知らせ。(と言って、何人の方が見てくれているのやら。)[モバQ]

 プロバイダー(というより光回線契約会社)変更する予定(まだ前向きに検討中)ため、今日でブログも一時停止します。

 キャンプネタが一番覗いてくれる方が多かったのですが(騙されて入室してしまった?)、私の体調不良から始まって、子供たちとも日程が合わず、またゲリラ豪雨などの天候不良と、ここ数年ばったり行けなくて残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

 ・・・今、キャンプブームなのに。[あせあせ(飛び散る汗)]


 この先も出かけることも少なくなり、子供たちもネタの提供がなさそうですので、ここらでいったん休憩です。


 またどこかで再開できることを願いつつ、まずは終了のあいさつを。


 皆さん、今までありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]




 


 

共通テーマ:日記・雑感
今年もつくしを採りに行けました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。