SSブログ

秋の飾りつけ [季節ネタ]


 今年ももう残り2ヶ月弱。

 今度の第2日曜日が、遠出できる最後のチャンス?です。(後はもう休みが合いません。)[ふらふら]

 三女Yの部活の予定次第になりそうです。(希望はお弁当を持って、どこかの公園へ。)[ダッシュ(走り出すさま)]


 そういえば、天気も肝心ですね。(寒すぎても行けないし。)^^;


11月5日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 ここんところ天気がいいので、冬物を干しまくっています。[いい気分(温泉)]

 もうこたつ(壊れて電気が入らないので、中に毛布を引いて使う。)も出しました。[わーい(嬉しい顔)]


 そしてお店の飾りですが、クリスマスはまだ少し早い感じなので、もう少しだけ秋の飾りを。


CIMG5374.JPG


CIMG5375.JPG



 2枚目は季節関係ないですね。[モバQ]


 そしてお店の花壇の植え替えも、やっと終わりました。[かわいい]


CIMG5377.JPG


CIMG5378.JPG


 家の前の鉢は、夏からずっとこのままです。(手抜き。)


CIMG5376.JPG


 これは年内どころか、来年以降もずっとこのままの予感が。(kotobukiの大予言)[あせあせ(飛び散る汗)]


 それっぽく飾られているし、お客様との話題にもなるので、まあ良しとしますか。(と、自己弁論。)^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。