SSブログ

ハロウィンとは関係ない1日 [エトセトラ]


 なんかもう、この土、日でハロウィン終わった感がありますね。(我が家は特に関係ないですけど。)[モバQ]

 そして、ラグビーワルドカップも、残りわずか。

 日本はベスト8に入り、他の試合も面白くて盛り上がってます。[グッド(上向き矢印)]

 ただ一つ気がかり?なのは、ラグビーの選手ってああ見えてみんな私より「年下の男の子」なんですよね。(信じられな~い。)[がく~(落胆した顔)]


10月29日(火曜日)、雨[雨]


 最近のお休みは、三女Yの部活が多く(冬にアンサンブルのコンクールがあるそうです。)て、なかなか遠出ができません。[もうやだ~(悲しい顔)]

 
 なので今日は仕事が休みだった次女Hと、朝から5時間歌い放題のカラオケに行ってきました。[るんるん]

 ・・・もう声が出ないです。(普段歌ってないのと、年ですかね~。)[バッド(下向き矢印)]

 お昼からは図書館とお買い物。

 夜は三女Yが帰ってきてからお食事に出かけました。(これも久しぶりです。)[レストラン]


 と、まあ特に何もない1日でした。[いい気分(温泉)]

 でもカラオケは楽しかったし、図書館では狙っていた本があったし、ご飯はおいしかったし、勝ち負けで言ったら勝ちでしたね。^^v


 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。