SSブログ

次女Hの誕生日 [子供たちに]


 食いすぎて、腹が苦しい・・・誕生日はいつもそうです。^^


9月12日(木曜日)、晴れ[晴れ]


 今日は次女Hの19歳の誕生日です、おめでとう。[ハートたち(複数ハート)]

 ただ初めて車を壁にこすった記念日?(ほんの少しミラーの塗装が剥げただけですが)にもなっちゃったそうですが。[あせあせ(飛び散る汗)]


 1年たつとみんな必ず誕生日を迎えますが(当たり前だ!)、なんだかとても早く時感じます。

 ちなみに、私は永遠の二十歳です。(奥さんも?)[がく~(落胆した顔)]


 今回のケーキは、よく作るレアチーズケーキ。(超簡単バージョン。)[るんるん]


CIMG5335.JPG


 生クリームが苦手な三女Yの誕生日ではないから、どんとホールケーキを買ってもよかったのですが、奥さんと次女Hがフルーツアレルギー(メロンやパイナップル、キウイなどがダメです。)なので、ここらが無難かな。


 ちなみに私はセロリが入ってなければ、どんなケーキでもOKです。(そんなケーキあるか~~~!)[モバQ]


 プレゼントは、私たちからはこれ。[プレゼント]


CIMG5334.JPG


 中古のTVです。

 これで自分たちの部屋で、ゲームやらDVDをゆっくり見てください。(今までメインのTVで見ていたので、邪魔でしょうがない・・・厄介払いか。)[たらーっ(汗)]


 三女Yは服を買ってあげていました。(少ないお小遣いなのにえらいな~。)[わーい(嬉しい顔)]


 ちなみに長女Mからは、「プレゼントはもう少し後ね。」というラインだけ届きました。(お金あるのか?)[ふらふら]

 何が届くのか楽しみですね。


 次女Hも働き始めて約半年、学生の頃よりも楽しいと言っているので、良かったです。

 これからも楽しく過ごしていってくださいね。


 ・・・ただ次女Hだけに限らず、3姉妹に一つも浮いた話がないのはいかがなものでしょうか?(お父さん、意外にそちらが心配。)^^;



 


 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。