SSブログ

お店の飾りも秋バージョン [季節ネタ]


 何がびっくりしたかと言えば、8月は写真1枚しか撮ってなかったんですよね。(それだけ何もなかったんだな~)[もうやだ~(悲しい顔)]


9月3日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 昨日から三女Yも新学期が始まりました。[グッド(上向き矢印)]

 明日からは「課題テスト」が始まりますが、まだ教室にはクーラーがついていません。[あせあせ(飛び散る汗)]

 暑い中、ご苦労様です。(私は暑すぎて、何も考えられな~い。)><


 ということで、今日のネタもお店の飾りです。[わーい(嬉しい顔)]

 9月に入ったので、秋バージョン。


CIMG5331.JPG


CIMG5330.JPG


CIMG5332.JPG



 と言っても、9月半ば過ぎには「ハロウィンバージョン」に、変える予定です。

 飾りの出し入れが、面倒だな~。[たらーっ(汗)]


 そしてお店の前の植木は、やはりというか、面倒なのでこのまま造花でにぎやかくなっていく模様です。(他人事のように言ってますが。)[モバQ]


CIMG5333.JPG


 
 来年の今頃には、ここにお城の置物でも置かれるんじゃないかな?(バルス!)^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。