SSブログ

次女H、卒業 [子供たちに]


 早いですね~、今日から3月。

 今日は次女Hの、高校の卒業式でした。[るんるん]


3月1日(金曜日)、晴れ[晴れ]


 雨女?の次女Hの卒業式ですが、今日は見事に晴れて暖かでした。(風は少し強かったですけど。)

 そして次女Hは無事に高校を卒業しました。

 おめでとう~。[ハートたち(複数ハート)]


 そんな次女Hですが、帰ってくるまで涙ボロボロ・・・なんてことは全然なく、あっけらか~ん(って、今使うのかな?)としていました。[モバQ]

 我が家はみんな(親も含めて)、友達付き合い等が淡白(別に苦痛にしているわけでもないのですが。)で、卒業と言っても「やっと終わったか~。」くらいの気持ちみたいです。[いい気分(温泉)]


 私は相変わらずの仕事でしたので卒業式には行かず、奥さんは着物を着て参加しました。

 ただ学校に行っても、今は卒業式で写真等は撮れないし、式が終わったら子供たちは教室に行き(親は入れない…うちの学校だけ?)なかなか出てこないので、一緒に写真を撮ることができません。[ふらふら]

 それでも写真を撮りたい親は、子供たちが出てくるまで頑張って待っているそうなんですが。(うちは仕事もあるので、とっとこハム太郎・・・ではなく、とっとと帰ってきます。)[ダッシュ(走り出すさま)]


 なので学校の写真はなし。(うちの子は学校にケータイも持って行かないし。)


 お店の前で一応写真は撮りましたが、あちらこちら消さなくてはいけない(めんどくさい)ので、今日は写真は使いません。[バッド(下向き矢印)]


 なので次女Hのこの3年間の思いを、今から永延3時間分くらいつづろうかと思いましたが・・・ほんと書くことないな~。><

 まるで”隠密スキル”でも使っているかのごとく、この3年間特に目立つこともなく過ごしてしまいましたね。(まだ長女Mのほうが、色々と活躍?してたかな。)


 でも学生生活も無事に終わってホッとしています。[かわいい]

 それにまだこれから仕事が始まり色々とありそうなので、その”隠密スキル”をフルに使って人生楽しく過ごしていってくださいね。^^



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。