SSブログ

ピヨピヨピヨ、ヒヨコがぴょん。 [お遊び]



 もう2週間もブログを放置。

 しかしそのおかげで確定申告の準備は万端。(たぶん。)^^;

 来週税務署に行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]



2月28日(金曜日)、晴れ[晴れ]


 今日は公立高校の卒業式。

 天気も良くて暖かい最高の卒業式日和になりました・・・と言っても、我が家は関係ないんですけど。^^


 長女Mと次女Hは学期末試験も終わり、ただいまルンルン気分。[るんるん]

 特に次女Hは少し勉強をした分成績も上がり、何とか努力も報われました。(と言っても、すごく良い成績という訳ではないですよ、念のため。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 も~いくつ寝ると、ひな祭り・・・えっ、歌が違う?

 早くから飾ったお雛様は、ずっと放置されています。[バッド(下向き矢印)]


 その代わり、お店の飾りはいつも子供たちにいじくりまわされています。

 春ということで?飾った8匹のヒヨコたち。[ハートたち(複数ハート)]

 お店でよちよちかくれんぼ?^^:


CIMG1923.JPG


 あんなとこや、


CIMG1924.JPG


 こんなとこ。


CIMG1925.JPG


CIMG1926.JPG


CIMG1927.JPG


CIMG1928.JPG


CIMG1929.JPG


CIMG1930.JPG


CIMG1931.JPG



 「ウォーリーを探せ」状態になってますが、賑やかくていいか。^^



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

雪の日はひな祭りも終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。