SSブログ

雪の日は [季節ネタ]


 昨日はちゃんとチョコをもらいました・・・写真を撮る前に食べちゃったけど。^^


2月15日(土曜日)、雨のち晴れ[小雨][晴れ]


 全国的に雪になっていたようですが、このあたりの雪はすぐにとけてしまいました。


CIMG1921.JPG



 三女Yがウサギを作っていました。[るんるん]


CIMG1922.JPG



 今日はこんな感じでしたが、昨日は沢山積もっていましたよ。[雪]


CIMG1917.JPG


 朝はこんな感じ。

 でもすぐに雨。[雨]

 そんな中頑張って作ったのがこれ。[目]


CIMG1918.JPG



 タヌキ? リス? キツネ? いろいろ聞かれましたが、答えは?

 う~ん、自分でもよくわかりません。^^;


 それも今日はこんなんになってました。


CIMG1920.JPG



 あっ、アヒルだったのか。^^



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。