SSブログ

ひな祭りも終わって [季節ネタ]



 「♪~明かりをつけましょ ぼんぼりに・・・」は昨日でしたか?

 これまた失礼しました。^^



3月4日(火曜日)、曇り[曇り]



 昨日からまた少し寒くなってきました。[バッド(下向き矢印)]

 それでも何とか確定申告は終了して、心は軽やか。[グッド(上向き矢印)]

 昨日はひな祭りで、家では手巻き寿司でお祝いしました。(あっ、写真撮り忘れた。)^^;


 代わりにお雛様のご様子を。


CIMG1933.JPG



 このあたり恒例の”いがまんじゅう”もあげておきました。[かわいい]


CIMG1932.JPG


 朝、お雛様の口の周りにあんこが・・・ぎゃ~!!! ということは無く、家族で食べちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]


 そのお雛様、3姉妹がいつまでもうちにいては困るので、片づけるまでこうして後ろを向いてもらっています。


CIMG1934.JPG



 これでいいのだ。^^



 そして当然お店の飾りも、早々とかえてしまいました。


CIMG1936.JPG



 今年の春のテーマは「ひよこ」なのか?。^^



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。