SSブログ

元気ッスへきなん [お遊び]

 ”と~んではねて、と~んではねて、元気ッス へきなん!”[るんるん]


7月30日(土曜日)、晴れ。[晴れ]

 今日碧南市では“元気ッスへきなん”と言うお祭りがありましたので、みんなお出かけ。[ダッシュ(走り出すさま)]

 しかし長女Mと次女Hはそれぞれお友達と一緒に。

 三女Yはママと一緒に出かけました。

 私は残念ながら仕事で見に行くことができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



008.JPG


 お祭りのメインは、踊りを踊る方々のパフォーマンス。(今年はちょっとおとなしめか?)

 
 でも・・・


006.JPG


 三女Yは出店がお祭りのメインです。^^


 来年は私も見に行けるかな~。



 最後に我が家名物、”吊るしパンダ”に”吊るし白くま”を。[かわいい]


002.JPG


 三女Yお気に入りのぬいぐるみです。[ハートたち(複数ハート)]


 このまま吊るしておけば、秋には食べごろか?^^;




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。