SSブログ

お姉ちゃんたちは、音楽コンクール [子供たちに]

7月26日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 夏休みに入ったとはいえ、特に子供たちがネタを提供してくれるということはなく・・・。^^;


 
 今日26日は、合唱コンクールの地区大会で次女Hも出場。[るんるん]

 毎年火曜日に開催されるのでよく見に行くのですが、今年は用事が重なって応援に行けませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

 さて、今年の結果はいかに?(いつも子供たちは早く帰ってきてしまうので、結果は翌日にならないとわかりません・・・結果は聞かなくてもな~。^^;)



 さて、それに先立つこと先週の日曜日は、中学校の吹奏楽のコンクール予選。[るんるん]

 長女Mも参加してきました。

 結果は・・・銀賞?


 よくわからないのですが、銀賞は2等ではなく、真ん中くらい?と言う感じでしょか。

 こういったコンクールは金賞が数校、銀賞が数校、銅賞が数校とランク分けされ、上の大会には金賞の中の上位3位(これ何賞なのかな?)が進むと言うことです。

 当然長女Mの今年の大会はこれで終了。(お疲れ様でした。)[バッド(下向き矢印)]


 さて、長女Mも次女H来年頑張ろうね。(オッと、次女Hの結果はまだでした。)^^



 あっそうそう、三女Yは今日も元気です。^^


001.JPG



  
 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

台風6号の傷跡元気ッスへきなん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。