SSブログ

二八そば? [エトセトラ]

12月15日、天気がよかったので計画どうりに、お店の大掃除。[晴れ]

006.JPG

 飾りに、葉ぼたんが加わって、和洋折衷になってしまいました。(あっ、ポインセチアを買うのを忘れてた。)

 
 
 ところで今日は結婚記念日。[イベント]

 何年目だったかな~?

 「ひ~、ふ~、み~、よ~、いつ、むう、なあ、やあ、・・・おい、今何時だい?」

 「ヘイ、九つで。」

 「とう、じゅいち、じゅに・・・じゅうろくと、確かに数えたよ。」

 と言う事で、16年目でした。(時そばでした…別にごまかさなくていいんですけど。)^^;


 記念にみんなで焼き肉。(でも安いところでした。)[るんるん]

 長女Mがそろばん3級が受かったら、もう1ランク高い焼き肉に行く予定ですが・・・。(なかなか行けそうにありません。)[ふらふら]


 今月はまだクリスマスがあり、奥さんの誕生日も控えていて、イベント盛りだくさん。[ハートたち(複数ハート)]

 仕事も忙しいし(希望的観測)、ああっ、大変だ、大変だ。(愚痴?)^^
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Bobby-the-Dog

結婚記念日、おめでとうございます。
何年目かを覚えていらっしゃるのはすばらしい!
山田くん、座布団10枚差し上げて!
by Bobby-the-Dog (2008-12-15 21:55) 

egao4ks

忙しいことはいいことだ!いいことだ!焼肉、食べてないな~最近。
by egao4ks (2008-12-16 00:02) 

みゆきママ

結婚記念日 おめでとうございます~\(^o^)/♪
焼肉いいですね~
最近 焼肉屋に行って無いです。。。
焼肉屋さんに卸してるおいしい肉屋さんで肉を買い始めたら、焼肉屋さんに行かなくなりました。焼肉のたれもここで購入!
でも、おうち焼肉は後片付け&においが大変です(ーー;)
うちも年末に向けて イベント盛りだくさんです~
あ~そうじしなきゃ~(>_<)
by みゆきママ (2008-12-16 09:13) 

SIBA

結婚記念日おめでとうございます♪
そして、Mちゃんの3級合格おめでとうございます♪
オメデタ続きで良いですね!
私も、年明けに誕生日を迎えます。
ってことは、また、年取るぅぅぅ(>_<)
by SIBA (2008-12-17 01:11) 

kotobuki

Bobby-the-Dogさん、nice、コメント、ありがとうございます。
座布団10枚の景品は、“豪華、ディズニーランドの旅家族みんなをご招待…のパンフレットを進呈”みたいなとこでしょうか?^^ 

egao4ksさん、nice、コメント、ありがとうございます。
最後に頼んだ肉の固いこと・・・100円をケチるんじゃあなかった。^^;

みゆきママさん、nice、コメント、ありがとうございます。
自分の家で焼き肉をやるのは、最後は奥さんの判断にゆだねます。(かたずけが大変ですもんね)^^ でも、美味しいお肉を食べたいです。

SIBAさん、nice、コメント、ありがとうございます。
残念、長女Mはまだ3級を取っていません。(本人いわく、「まだまだ」とのこと) いつになったら美味しい焼き肉を食べれる事やら。^^;


by kotobuki (2008-12-17 20:13) 

kotobuki

takemoviesさん、nice、ありがとうございます。

ぱどるているさん、nice、ありがとうございます。


by kotobuki (2008-12-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。