SSブログ

夏はまだまだ [季節ネタ]


 コロナの影響で、あまり出かけられません。[ふらふら]

 子供たちも仕事や学校で、特に何もしでかさないので(いいことです。)、書くことあありません。^^;

 まあ、図書館に行ったくらいで、結果今回は引き分け~。(読みたい本は無かったのですが、別の新刊が何冊か借りれました。)[るんるん]




7月16日(木曜日)、晴れ[晴れ]


 梅雨の中休み。

 今日は洗濯物がよく乾きました。


 鉢植えのひまわりや朝顔もずいぶん大きくなってきました。[かわいい]


CIMG5557.JPG


CIMG5558.JPG


 でも1日天気だと、すぐに土が乾いてしおれてしまうので、気を使います。(梅雨時期だからと。つい油断してしまいます。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 そしてお店の飾りも、早くも?夏仕様。


CIMG5559.JPG


CIMG5560.JPG


CIMG5561.JPG


 このまま梅雨が明けてくれて、少しは気分良く過ごしたいですね。[グッド(上向き矢印)]


 本当は今日、長女Mと次女Hは2人で東京に舞台を見に行く予定でしたが、私や奥さんがねちねちと嫌味を言った結果、自重してくれました。w


 もっともここ最近のコロナ発生率や、舞台でのクラスターのニュースを見たら、さすがに行かなくてよかったようです。[モバQ]

 早く落ち着いて、またみんなでどこかに出かけたいです。(このままだと三女Yの修学旅行が・・・。)[がく~(落胆した顔)]



 


 





 

共通テーマ:日記・雑感
三女Yの誕生日体を張った3連発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。