SSブログ

三女Yのコンクール [子供たちに]


 今日は第2日曜日でお休み。[かわいい]

 昨日の夜から長女Mが帰ってきています。(ちょっとめんどくさい。)^^:

 三女Yは明後日から学年末テストですので、勉強の邪魔をしに帰ってきているようなものです。[ふらふら]



2月10日(日曜日)、晴れ[晴れ]


 そんな忙しい三女Yですが、今日はブラスのソロコンクールがありました。[るんるん]


 いつもなら見に行けないのですが、今日は私もお休みでしたので、奥さんと長女M(次女Hはバイト)と一緒に、三女Yの演奏を聴きに行きつつ、送り迎えをしました。

 今日の私の予定は、これで1日終わりましたね。[ハートたち(複数ハート)]

 
 ちなみに楽器はチューバです。[演劇]

 撮影&録音は禁止なので、今日は写真はなしです。


 肝心の演奏は・・・まあ、まだ楽器を始めて1年もたっていないので、また来年に期待ですかね。(なんで出してもらえたんだろう?)[たらーっ(汗)]


 ほかの人の演奏も聞いていましたが、うまい人は本当にうまいですね。(素人評価ですが。)


 同じ学校からは打楽器のアンサンブルで出場したみたいですが、こちらはなかなか上手でした。

 ただ長女Mが言うには(長女Mも次女Hも同じ吹奏楽部でした。)、「楽器がくそ!」らしいです。w


 どうも長女Mの代から調子の悪い楽器をそのまま使っているとのこと。

 弱小クラブですので、なかなか買い替えてはもらえないみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]


 三女Yの演奏が上手になる(か?)ころには、いい楽器で演奏できるでしょうか。

 宝くじが当たったら、どっさり寄付してあげましょうか。(こればっかり言ってるな。)^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。