SSブログ

今年もお雛様、飾りました。 [季節ネタ]


 少し帳面作成をさぼり気味。

 本がたくさんありすぎ~!(自業自得。)[ふらふら]


1月29日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 目の前で次女Hはテスト勉強中。(卒業まであと少し、早いですね~。)[かわいい]

 私も早く帳面を完成させなければ。[あせあせ(飛び散る汗)]


 さて、そんなわが家では今年も早めにお雛様を飾りました。[グッド(上向き矢印)]


CIMG5163.JPG


 いつもは成人式後くらいに出していましたが、今年は長女がいない分少し遅くしました。(なんてね。)^^

 奥さんは、「もう出すのやめようか。」なんて言ってましたが。[がく~(落胆した顔)]


 でもまだ節分前なので、ひなあられもあまり売ってませんね。^^;


 そうそう、この後「節分」、「バレンタイン」、そして次女Hの「吹奏楽ソロのコンクール」と、色々ありますので、ネタはたくさんありますね・・・書かないかもしれないですけど。[わーい(嬉しい顔)]



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。