SSブログ

読書の冬?ではなく、スポーツの冬にしなければ。 [季節ネタ]


 だいぶブログの間が空いてしまいましたが、通常営業までもう少し?

 給料等の書類は、まず市役所と税務署に提出して、ひと段落。[るんるん]

 ネットでもできるそうですが、まあ現地で聞きたい時もあるし・・・パソコン音痴をなめるなよ~![ふらふら]


1月22日(火曜日)、曇り[曇り]

 巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですが、今のところわが家は大丈夫そうです。[かわいい]

 
 今日のネタとして、わが家にある本棚の写真をこれでもかというくらい撮りましたが、あまりに乱雑なためあえて自粛。(家が汚いのがばれてしまう。)[がく~(落胆した顔)]


 まだやることはたくさんあるのに、読まなければいけない(ということもないのですが。)本がたくさんたまっていて、大変?です。

 ちょっと正月休みに集め過ぎました。><


 おまけに図書館では、新刊を見つけるなどうれしい誤算。[モバQ]

 パソコン、本、の輪廻が止まりません(仕事もちゃんとやってますよ。)[わーい(嬉しい顔)]


 ・・・あ~っ、この流れの中に、運動を入れることはできるのでしょうか?(まじめに、体力低下が心配な今日この頃です。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 でもこの時期にトレーニングすると、決まって風邪をひくんだよな~。(体力も免疫力もなくなる、そんな お・と・し・ご・ろ。)^^;




 





 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。