SSブログ

年末進行でゆら~り、ゆらり [季節ネタ]


 只今12月の潜航モードで進行中。

 とは言え、あまり忙しさを感じてはいません。(師走だけど。お坊さんじゃないからかな?)^^;


12月18日(火曜日)、曇り[曇り]


 帳面のパソコン入力があまり進みません。[ふらふら]

 1、メガネを変えたら見えすぎて、逆にパソコンの画面がぼやける。(遠近は帳簿とパソコンの画面を見るのに顔を動かすので、今一つなれません。)[あせあせ(飛び散る汗)]

 2、キーボード及び外付けのテンキーの接触が悪い。(入力しづらいです。)[もうやだ~(悲しい顔)]

 3、読む本がたくさん。(今日は図書館で20冊<小説5冊>借りてきちゃいました。・・・自業自得。)[わーい(嬉しい顔)]


 でも本当はパソコン作業より、手書きで書く書類のほうが面倒で、まだ全然手を付けてません。(これは本当にやらないと。)[バッド(下向き矢印)]


 後、今日が今年最後の連休でしたので昨日今日といろいろとお買い物。[るんるん]

 今年はサンタさんは、いろいろ苦労しているみたいです。[ハートたち(複数ハート)]

 大掃除は、お店の一部だけやって、後は来年かな?(毎年こんな感じです。)


 何もしなくても、あと2週間で今年も終わりですね。(いやっ、何かしろよ!)[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 日常はこんな感じなので、お店の花でも。[かわいい]


CIMG5102.JPG


 コリウスは毎年店に入れて年越し。(あまり元気じゃないけど、今年も持つかな~?)


CIMG5103.JPG


CIMG5104.JPG


 花壇ではスノーがあちらこちらから芽を出しています。(春が楽しみ。)[グッド(上向き矢印)]


 そして年越しを迎えたら、こちらを変えるのも忘れずに。


CIMG5105.JPG


 真ん中がイノシシに代わります。(豚コレラの問題来年には収まっているかな。)[目]


 おっとまだ今年も大事な行事が一つ。(競馬じゃないよ。)

 宝くじの高額当選(私はジャンボは買いませんが。)、サンタさんなによぞ宜しく。[決定]


 ・・・これ、毎年言ってるな~。^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。