SSブログ

三女Yの誕生日 [子供たちに]


 サッカーのワールドカップやってますね。[るんるん]

 結果は気になりますが、時間が遅いのでほとんど観てません。

 ましてや日本戦になると、逆に楽しめないのでこちらも結果だけ。

 なんだかんだ言われているみたいですが、悔いのないよう一生懸命に頑張ってもらいたいです。(これって、上から目線か?)^^;



6月29日(金曜日)、曇り一時雨[曇り]/[小雨]


 このあたりはまだ梅雨は明けておらず、じめじめした暑い日が続いています。[もうやだ~(悲しい顔)]

 それでも夜になると多少気温が下がり、空気がひんやりして何とか過ごしています。


 暑い気温に反して、期末テストが終わった次女Hと三女Yは、テストの点が思ったより冷え込んでいるみたいです。[あせあせ(飛び散る汗)]

 順位はまだ出ていませんが、三女Yは前回よりは落ちるかな?(前回が良すぎたのですが。)[目]

 次女Hはこれから就職活動も始まるので、少しでも順位が上がってもらいたいものです。[グッド(上向き矢印)]


 さて今日の本題。

 今日は三女Yの13歳の誕生日です。[バースデー]


 おめでとう!


 最近の誕生日、ケーキは結構手抜き?でしたが、今日はちゃんとケーキ屋さんで買ってきたチーズケーキ。(三女Yが生クリームがあまり好きではないので。)


CIMG4912 - コピー.JPG


 プラス100円で、名前を書いてもらいました。[ハートたち(複数ハート)]


 そしてお待ちかねのプレゼント。[プレゼント]

 私や奥さんからは、第1希望のナノブロックと、ひんやりぬいぐるみ。

 
次女Hからは何かのキャラクターのぬいぐるみです。


CIMG4913 - コピー.JPG


 私はよくわかりませんが。[ふらふら]


 長女Mからは、あらかじめポケモン映画の前売り券をもらってました。[かわいい]

 夏休みになったら、長女Mと2人で観に行くみたいです。(まだ長女Mも観に行くんだ。)^^;


 三女Y、楽しい1日になったかな?

 またこれから1年、思いっきりたのっしく過ごしてね。[わーい(嬉しい顔)]




 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。