SSブログ

秋祭りのチャラボコ [子供たちに]


 台風ナウ!(被害無く、無事通り過ぎますように。)^^


 10月13日(月曜日)、台風[台風]


 昨日の第2日曜日はお休み。

 子供たちはテスト週間ですが、1日中お祭りのためチャラボコに参加していました。[るんるん]


CIMG2526.JPG



 今年は三女Yも参加させてもらいました。[目]

 上手に叩けたかな?


CIMG2522.JPG


 
 もち投げでは長女Mがたくさんのティッシュを拾ってきてくれました。(それ以外は大したものは拾えなかったのですが。)^^;


 来年は私も拾いに行こうかな?



 最後に”妖怪ウオッチ”には目もくれず、ポケモンが大好きな三女Yが考えたメガピカチュウ。(そんなのいませんが。)



CIMG2529.JPG



 あの~、気持ち悪いんですが。^^;






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

今夜は皆既月食のんびり次女H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。