SSブログ

ハロウィンの飾り [季節ネタ]



 もう9月も終わりですね・・・と、きのう書くつもりだったのが、なぜかデジカメの写真をパソコンが読み取らず、今日に持ち越し。


 最近なぜか謎の妨害が起こるな~。(So-netの通信障害もあったしね。)^^;



10月1日(水曜日)、晴れ[晴れ]


 もうすぐ中間テストがあるくらいで、子供たちは特に行事ごともなし。

 しいて言えばプレステ2のドラゴンクエスト5を長女Mが約10年ごしでやっとクリアーしたくらいでしょうか。(しょうもない話。)^^


 あとはお店の飾りをハロウィンバージョンにしました。[るんるん]


CIMG2488.JPG


CIMG2489.JPG


CIMG2490.JPG


CIMG2491.JPG


CIMG2492.JPG



 なぜこの写真が読み取れなかったんだろう~?[ふらふら]

 はっ、ゴーストやジャックオアランタンの仕業か?^^



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。