SSブログ

2013年、盆休み [子供たちに]


 「ああっ、4日間のお休みよ。あなたはなぜ、そんなに早く終わってしまうのか・・・。」と、毎年思っちゃいますが。(みんな思うことは同じか。)^^;


8月16日(え~っと、確か金曜日)晴れ[晴れ]


 休み明けで曜日の感覚がおかしい今日この頃、皆さん暑くて体調など悪くしてませんか?(なんて。)^^


 今日はこのお盆休みの様子をご報告。


 お盆休みは奥さんの実家(三重県)に里帰り。[車(RV)]


 まず1日目は、次女Hと朝早くから松阪港に釣りに出かけました。[るんるん]

 釣果はまずまず。

 小さいですが、次女H念願のアジがたくさん釣れました。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1498.JPG


 この後スタッフが調理して、おいしくいただきました。^^


 10時過ぎには帰り、そこからみんなでお買い物。

 三女Yはそろばんの競技会でもらった500円の図書券と(そういえば競技会の報告は書きませんでしたが、2年生にしてはまずまず頑張ったほうではないでしょうか?←よくわかってないのですが。)おこずかいで、またしてもラキューを購入。

 さっそく新しい作品を(長女Mが)作っていました。^^;


CIMG1500.JPG



 「カメ~レオ~ン アミ~。」[るんるん](これも古い。)[かわいい]


 そして得意の古本屋めぐり(これはもうはずせません。)で、1日目は終了。


 2日目はまた午前中はお買い物、そして昼からは海(河口だから川?)に泳ぎに行きました。(写真は無し。)

 そして夜はお姉さん家族と一緒にバーベキュー。

 その後は去年出来なかった花火を、思う存分楽しみました。[ぴかぴか(新しい)]


CIMG1501.JPG



 この2日間は、もう充実して楽しんできましたが、3日目は子供たちとカラオケへ。[るんるん]

 で、それだけ。[がく~(落胆した顔)]

 
 4日目は帰る日ということもあって、朝からのんびり。

 なので書くことももうお終い。(竜頭蛇尾でしたな。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 ・・・4日間の休みなのに、ネタがもう終わっちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 でもまあ、本当に楽しいお盆休みでした。(と、無難に締めておこうっと。)^^



 



 






 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。