SSブログ

ラキュー作品群 [お遊び]



 今年も”スズムシ”もらいました。[いい気分(温泉)]


CIMG1471.JPG



 次女H、三女Yよ。

 ちゃんと面倒見てくださいよ。(長女Mはあてになりませんから。)^^;



8月10日(土曜日)、晴れ[晴れ]



 明日仕事が終わったら、奥さんの実家(三重)に里帰りです。

 ・・・最低気温が28度って、いつから南国?(暑いのは嫌!)[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 たぶん4日間のんびりで終わりそうです。[わーい(嬉しい顔)]



 さて、これらは長女Mと三女Yが作ったラキューです。(次女Hはあまり作りません。)


CIMG1486.JPG


CIMG1468.JPG


CIMG1493.JPG


CIMG1474.JPG


CIMG1497.JPG



 オリジナル作品はまだまだです。^^



 



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。