SSブログ

三女Yの成長 [子供たちに]

 わがままで申し訳ありませんが、当分の間 nice、コメント欄を閉じさせていただきます。

 まあ、のんびりとやりたいだけなんですが。^^;

 ブログを読んでいただいたら、「またアホなこと書いてるな~。」と、笑ってやって下さい、(たぶん深刻な内容は書かないと思います。)

 

1月27日(木)、晴れ。[晴れ]

 昨日は小学校のマラソン大会。[ダッシュ(走り出すさま)]

 次女Hは頑張って、なんと学年16位に入りました。(わ~い、わ~い。)

 とか言って、16位で喜べる我が家って・・・。^^;


 
 その16位の証明書の裏に、その日の感想を子供たちが書いているのですが、次女Hは、

 “マラソン大会16位に上がって、うれしかったです。 でもマラソン大会は嫌いです。”

 ・・・正直な奴。[たらーっ(汗)]

 それでも頑張ったのは、少しは成長した証でしょうか?


 
 さて成長したと言えば最近の三女Y。

 今までよく観るDVD(まだビデオと言ってしまいますが。)が”トトロ”から、”ナウシカ”に変わりました。(どちらもTVを録画したもの。)

 まあ、これも成長したということでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]


 そんな三女Yが少し背伸びして観ていたのが“ワンピース”の映画。(もちろんTVを録画したもの。)

 それでもやはり全部は観ることはなく、途中で遊んでいました。

 でもDVDを消そうとすると「観てるから。」とか言って止めさせません。[ふらふら]

 
 
 実は三女Yま無類の“忍たま”好き。(毎日観ないと気が済まない。)[るんるん]
 
 テレビからはずっと”きり丸”の声(もちろん”ルフィ”の声ですが。)が響いてもうお腹がいっぱいです。^^;

 なんだ、まだまだ成長していないな~。[揺れるハート]


 

 
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

今晩のお夕食次女Hは折り紙クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。