SSブログ

珍獣発見! [お遊び]

3月2日、晴れ。(風は冷たい。)[晴れ]

 ○名前 「モウフカケハコガメモドキ」

 ○生息場所 家の中

 ○食べ物 主に漬物 梅干し ダイコンの酢漬け・・・など。

 ○鳴き声 「えっち、えっち」(掛声・・・えっちら、おっちらみたいな感じ。)

 ○性格 一人遊びができるおとなしい性格だが、ひとたび思い込んだらなかなか他の事ではごまかせない強い意志を持つ。[いい気分(温泉)]

 ○その他の特徴 レッドデーターブックに記載(される予定は、今のところなし。)


2598892


 ・・・捕獲失敗。^^;
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hime-at

>食べ物 主に漬物 梅干し ダイコンの酢漬け・・・など
・・・・・渋いっ!www 私の幼少時もそうでした(^^;

可愛いですね~♪♪ いつも思いますが、笑顔がステキですよね☆
by hime-at (2009-03-03 08:45) 

Bobby-the-Dog

こんなかわいい珍獣なら、飼ってみたいです。
食べ物をあげるのにも、これなら困ることはなさそうです。
でも、捕獲に失敗したのなら、どこで探しても、売ってません
よね。(売ってたら、大事件!?)
by Bobby-the-Dog (2009-03-03 20:27) 

SIBA

食べ物が渋いですね!
何か、酒の肴にピッタリって感じ?^^;
ゴッコ遊びは、ほのぼのしますね~♪
by SIBA (2009-03-03 20:44) 

kotobuki

hime-atさん、nice、コメント、ありがとうございます。
次女Hも同じ好みです。 血液型は2人ともO型です。(世の中のO型はみな漬物好き?)^^

Bobby-the-Dogさん、nice、コメント、ありがとうございます。
この生き物は以後見かけなくなりました。(箱をかたずけたので、遊べません)^^ 予防注射にはめっぽう強いです。

SIBAさん、nice、コメント、ありがとうございます。
私はお酒を飲まないのにね~。^^ ちなみに次女Hも梅干し、漬物大好きです。

ローズパイが好きならおうさん、nice、ありがとうございます。
by kotobuki (2009-03-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。