SSブログ

デンパークでクリスマス。(イブイブ) [お出かけ]

12月24日、言わずと知れたクリスマスイブ。[クリスマス](メリークリスマス[ハートたち(複数ハート)])

2419658

 天気は良かったのですが、急に冷え込みました。[晴れ]

 子供たちはサンタクロースが待ち遠しいらしく、なかなか寝ないではしゃいでいます。(でも宿題をやっているんですよね…今だけ?)^^


 クリスマスのケーキは結局無し・・・ではなくこんな感じに。

2419661

 カップケーキ?の上に、子供たちがそれぞれ飾り付けをして作りました。

 それでも三女Yは大喜び。[るんるん]

2419660

 あさって(ママの誕生日)はちゃんとケーキを買ってくる予定。(ケーキ屋さん、お休みじゃあないかな~?)[たらーっ(汗)]


 
 ところで昨日23日(今年最後の定休日)は、安城市にある“安城産業文化公園デンパーク”に行ってきました。

 目的は、毎年この時期に行われるイルミネーションと花火です。


 まずは野外で。

2419617

 2419618

2419620

2419621


 寒い夜でしたが、大勢の人で賑わっていました。

 
 次は”花の大温室フローラルプレイス”へ。

 この中もしっかりとクリスマスモード。(でた!)^^

2419623

2419625

 今年は一部変わった飾り付けで、まるで雪国。(と言うと、東北地方みたいですが・・・)[ぴかぴか(新しい)]

2419626

2419627


 可愛い?キャラクターと一緒に、「はい、チーズ。」[カメラ]

2419633

 こんな感じで、花火の時間まで楽しく過ごしました。

 
 長くなりましたので、続きは次回。

 皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください。^^


 
 おっと、こいつみたいにサンタさんを困らせないように。[あせあせ(飛び散る汗)]

003.JPG













 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Bobby-the-Dog

メリークリスマス!
メルヘンチックあふれる公園でかわいいです~。ケーキの飾りつけもGood!
お子さんがいるご家庭は、クリスマスもこんな風に楽しめていいなぁと…。
ママさんのお誕生にはまた別のケーキが用意されるのもすばらしいです!
私が子供のころは、誕生日とクリスマスが合体させられてました。
う~ん、悲しくなってきました…もうふて寝します。グス。
by Bobby-the-Dog (2008-12-24 22:35) 

yuppimama

冬休みにこんなイベントがあると、家族で楽しめていいですね☆
温室も素敵♪
by yuppimama (2008-12-24 23:32) 

kotobuki

Bobby-the-Dogさん、nice、コメント、ありがとうございます。
このケーキ、見た目以上にくどかった。(美味しいケーキが食べたいよ~)^^ でも、思い出にはなるかな。

yuppimamaさん、nice、コメント、ありがとうございます。
yuppimamaさんの家でも、ケーキを作られたみたいで。 我が家も来年は、もう少し本格的に作りたいと思います。(長女M次第か?)^^

ぱどるているさん、nice、ありがとうございます。
by kotobuki (2008-12-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。