SSブログ

まずはセントレアから [厄年]

11月29日、今月もあと2日。(天気は晴れ[晴れ]…しかし夜には雨。[雨])

 お店の飾りも少しづつアップ。

2322303

 そろそろサンタさんにプレゼントのお願いを…。[プレゼント](それより日ごろの行いを振り返ってみないと。)[ふらふら]

 今年の初めに立てた目標は、果たして達成できているでしょうか?

 
 私ですか?

 私の目標は…飛行機に乗ることでしたか?(そんな事言ったかな~)^^

 と言う事で、旅行は中部国際空港(セントレア)から一路鹿児島空港へ。[飛行機]

 この日は天気もよく、年始の目標どうり?窓際に座れましたので、ちょっとお空の写真を。[カメラ]

001.JPG

2341773

 このあたりは三重県上空です。(たぶん)

 2341774

 雲が綿菓子に見えた方…あなたは日ごろ糖分を取り過ぎていませんか?(なあんて)^^


 飛行機に乗るのも15、6年ぶり。

 しぐさは何気なく、心はうきうき(ホントはドキドキ?)[るんるん]

 機内でカメラを出していたのは私だけか?(もっ、もちろん、ブログのためですよ。)[あせあせ(飛び散る汗)]

 今度子供にも飛行機乗せてあげたいです。(でも自分は乗りたくないし…どうしましょう。)^^

 
 と言う事で、次回は鹿児島。[足]

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みゆきママ

お店 クリスマスになりましたね!

すご~い!!!!
飛行機からの画像ですね。
お~晴れているので 地面まで見えますね~(^^)
次回は鹿児島ですか?
楽しみ 楽しみ・・・

by みゆきママ (2008-11-30 00:46) 

ローズパイが好きならおう

飛行機に乗ったらやっぱりカメラ出しますよ!
もしかしたらUFOでも撮れるかも???
なんて思ってね
by ローズパイが好きならおう (2008-11-30 09:46) 

SIBA

綿菓子に見えませんでした~セーフ!!^^;
飛行機、一度怖い目に合うと乗れなくなりますよね~
台湾上空で台風に遭遇した時のことを思い出すと乗れなくなりました。
でも、綺麗に雲海を見るには乗らないとです。
また、頑張ってみるかな?(・・;)
by SIBA (2008-12-01 17:08) 

kotobuki

みゆきママさん、nice、コメント、ありがとうございます。
離着陸の時に写真が撮れないのが残念無念。 今度はチャレンジ…なんてことをやったら怒られますので、思い出は心の目で。^^

ローズパイが好きならおうさん、nice、コメント、ありがとうございます。
やっぱりそうですか。 ここで採らないと一生後悔しそうで、ちょっと恥ずかしかったけど写真を(それでもこっそり)撮りました。(UFOが移っていたら、今頃有名人でしたね)^^

SIBAさん、nice、コメント、ありがとうございます。
実はこんなに快適な空の旅でも、次回は乗りたくないと思っています。(情けない?) 子供と乗る時は、お父さんらしい威厳を保てるのでしょうか?(ドキドキ)^^
by kotobuki (2008-12-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。