SSブログ

2日遅れの父の日のプレゼント [季節ネタ]


 2日遅れの子供たちからの「父の日」のプレゼントです。[プレゼント]


CIMG5312.JPG


 パンツ3枚組。(絵柄が分かりづらいですが、猫、パンダ、フラミンゴです。)

 ありがとうね。[るんるん]

 これを履いているときは、絶対救急車には乗らないように心がけます。^^


6月18日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 梅雨時期の貴重な晴れ間。

 今日は業者によるお店の掃除が入りましたので、私は家の周りの片づけを少し。


 買い物をしてきた後、裏口の整頓から。


CIMG5309.JPG


 すのこがボロボロになっていましたので、取り払って、砂利をひきました。(作業後の写真は撮り忘れ。)[たらーっ(汗)]

 
 そして柿木の選定。[目]


CIMG5310.JPG


 上の葉がベランダまで届いてしまつていたので、これをさっぱりと切り落としました。


CIMG5311.JPG


 これだけ切れば、当分大丈夫でしょう。[わーい(嬉しい顔)]


 ちなみに、この木は渋柿です。(干し柿にしたら食べれそうですが、私あまり好きじゃないんですよね。)[バッド(下向き矢印)]


 今でも腕がプルプルしていますが(普段力仕事は全くしないもので。)、多分2日後が筋肉痛でダウンしそうです。[ふらふら]

 そろそろトレーニングを始めないと・・・と、1年に何回言っていることか。(駄目駄目ですね~。)^^;



 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。