SSブログ

今日は何の日?(どうでもいいですが~) [エトセトラ]


 もう何歳になったか、覚えていません。(年齢のせいではない?)--


5月22日(水曜日)、晴れ[晴れ]


 ご飯は毎年決まって、とんかつ。[レストラン]

 今年はケーキはなし。(代わりに、「ペコちゃんのほっぺ」を買ってきてくれました。


 それは最近何故か、ケーキやどら焼きなど、お菓子をいただく機会が増えて、もう特別食べたくありませんでした。(誕生日は関係なしで。)

 「ペコちゃんのほっぺ」にろうそくを立てると、とんでもないことになりますけど。[たらーっ(汗)]


 奥さんや子供たちからのプレゼントはこれ。[プレゼント]


CIMG5292.JPG


 新しい、マットレスです。[わーい(嬉しい顔)]


 三つ折りできる普通のマットレスなんですが、腰痛対策で、真ん中の部分が固くなつてます。(効いてるのかな~?)


 そしてこれが曲者。

 上下の部分と、真ん中の部分の硬さがあまりにも違うので、足で踏んだ時にこけそうになるという、わが家最新のトラップになってしまってます。[がく~(落胆した顔)]
 
 誰が最初に転ぶかな?(私か。)^^;


 それ以外のネタは三女Yの中間テスト。[目]

 ・・・打倒サナラー成る![るんるん]


 期末テストは、体育の実技の成績が入るから、・・・駄目だこりゃ。[もうやだ~(悲しい顔)]



  



 


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。