SSブログ

のんびりした2週間でした。 [エトセトラ]


 青春18きっぷを買ってしまいました。[るんるん]

 使う予定は4月1日、どこに行くかは ひ・み・つ です。(宣言しといて、行かなかったら恥ずかしいし。)^^:

 使わないと無駄になってしまうので、なんとか行けたらいいな~。[わーい(嬉しい顔)]


3月26日(火曜日)、晴れ[晴れ]

 桜の開花宣言が出ましたね。[かわいい]


 そんなこの2週間は、特にのんびり。[いい気分(温泉)]

 ということもなく、長女Mの誕生日とかありましたが、家にいないし、プレゼントは早くに渡したしで、特に書くこともなし。[ふらふら]

 家の深夜電気温水器が壊れたので、これを取り換える予定なのですが、こちらもまだだし、書いても面白くないし。[バッド(下向き矢印)]


 次女Hが免許を取って、なじみの自動車整備工場に中古車を頼んだのですが、こちらもまだ決まっていない(来ない)ので、まだ書くこともなし。[あせあせ(飛び散る汗)]


 なしなしづくめで、もう八方塞がりです。(すでに意味不明。)^^


 しいて言えば、今日昼から次女Hを連れて近くの公園に行ってきました。[車(RV)]

 と言っても、目的は公園ではなくその駐車場。

 
 すいている駐車場で、自分の車が来る前に少し練習に付き合いました。(家の車は、子供はまだ保険適用外なので、私が目的地まで運転。)[ダッシュ(走り出すさま)]


 ・・・そうか、春休みなんですね。[たらーっ(汗)]

 意外に駐車場に車が多く、また休憩している(もしくはケータイゲームがらみか?)謎の車もそこそこ止まっていたので、隅っこでほんの少しだけ練習してきました。

 結論だけ言いましょうか・・・自動車教習所の先生は、度胸があるな~。^^;


 免許はちゃんと取れたので、あまり心配し過ぎもどうかと思うのですが、多分一緒に乗ったら1回で100日は寿命が縮まりそうです。(恐怖新聞か!)[がく~(落胆した顔)]


 まあ、今度のお出かけは電車ですので、そんな心配はいりませんが。(というか、その日から次女Hは仕事初め、それをおいて遊びに行く親の顔が見たい。)[モバQ]



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。