SSブログ

2018年最後のご挨拶 [季節ネタ]


 今年も残りあと2日。

 TVを見ながら一句。

 「ご長寿クイズ、面白いけど 笑えない。」(明日は我が身か?)^^;


12月29日(土曜日)、雪のち曇り[雪][曇り]


 今日は寒かったですね、このあたりでも初雪が降りました。

CIMG5131.JPG


 次女Hの仮免試験が昨日でよかった。(まずは、合格したそうです。)[わーい(嬉しい顔)]


 そして車もすっかり雪化粧。


CIMG5130.JPG


 ところが雪が解けたら、なんだこれ![がく~(落胆した顔)]


CIMG5127.JPG


 最近来ていなかったムクドリにやられました。[もうやだ~(悲しい顔)]


 31日の夕方くらいから、奥さんの実家に向かうつもりですので、それまではこのまま放置です。(あきらめの心境。)


 CIMG5128.JPG


CIMG5129.JPG



 こんなお店の飾りのように?心穏やかに新年を迎えたいと思います。

 
 今年もありがとうございました、良いお年をお迎えください。


 

 ・・・キーボードの接触が悪~~~い!(変換がおかしい。)[ちっ(怒った顔)]

 来年は買い替えだ~~~~~~~~~!(全然穏やかじゃないや。)^^;



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。