SSブログ

西尾市ふれあいの道に行ってきました [お出かけ]

 初めての“ネットオークション”で落札した商品が、今日届きました。

 ハマっちゃいそうでやばいです。^^



3月20日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 今日は春分の日でお休み。

 なので家族でお出かけです。[車(RV)]


 午前中は長女Mが部活動でしたので、まずは近くの駐車場で三女Yと遊びました。


001.JPG


 自転車もだいぶ上達してきました。[るんるん]



 
 お昼からまずは図書館へ、そして次に向かったのはここ。


005.JPG



 
 西尾市の”西尾ふれあいの道”にある“河津桜”です。[かわいい]


 もうここ4,5年、毎年行ってますけどね。^^;


 
 今日はよい天気でしたが、風が強く、少し肌寒いくらいでした。

 花はまだ満開ではなく、6,7分咲きくらいでしょうか?(いいかげん。)


007.JPG



006.JPG


 でもきれいでしょ。[ハートたち(複数ハート)]



 近くの畑で作業していた昔のお嬢さんに、ミカンをもらっちゃいました。^^


003.JPG


 家に帰って、スタッフが美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]



 さて、家に配達されるのは、後は三女Yの勉強机だけ(これはオークションではありません)。

 もう三女Yの首が3尺3寸ほど長くなって待ち望んでいます。^^


 届いたら今度の休みに組み立てなくっちゃ。(卒園式までに届くかな?)^^;



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。