SSブログ

私、綺麗? [お遊び]

11月18日、天気は晴れのち曇り。[晴れ][曇り]

 洗濯物の渇きがいまいちスッキリしません。

 実は、今日は小学校の懇談会。

 これを書いている時点では、まだ何を言われてくるかは分からない状態。(ドキドキ。)[がく~(落胆した顔)]

 果たしてどうなることか?(「今日だけは忘れものをしないように!」と、奥さんが長女Mと、次女Hに熱く語っていました。)^^

 
 三女Yもいまだ本調子ではなく、図書館にも連れて行けない状態。(そろそろ、私も危ないか?)

 それでも、おしゃれ心だけは忘れていない三女Y。

 


 ショート、ショート其の2。

 「さあっ、綺麗にしなくっちゃ。」[揺れるハート]

2293780

 メデューサみたい?で怖いんですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

SIBA

わぁ~ Yちゃん、なんて可愛いんでしょ!♪
カール、自分で巻いたのかな?
早く、元気にな~れ♪(^^)
by SIBA (2008-11-18 16:29) 

Bobby-the-Dog

出来上がりのワンショットはないのですか?
きっとかわゆ~く仕上がっているはずです。
懇談会、いかがでした?私にはいい思い出はありません。
いや、正確には、母はいつもいやな顔をして帰ってきました・・・です。
by Bobby-the-Dog (2008-11-18 22:16) 

みゆきママ

またまたYちゃんのかわいい写真!
それは自分でやったのかしら・・・
それともおねえちゃんたちに?
Yちゃんはやく元気なるといいですね。
by みゆきママ (2008-11-19 08:29) 

kotobuki

SIBAさん、nice、コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ元気になりました。 これは自分でまいたんですよ。(片付けまでやってくれたら、嬉しいのですが)^^

Bobby-the-Dogさん、nice、コメント、ありがとうございます。
これは自分でまいたものなので、しっかりと形がつくまでには至りません。(そこまでできたらgoodです)^^ 懇談会は、ママが渋い顔をして帰ってきました。^^;

みゆきママさん、nice、コメント、ありがとうございます。
これは全部自分でまいたんですよ。(それもこっそり) お姉ちゃんたちはここまではやっていないな~。^^ 三女Y、だいぶ元気になりました。
by kotobuki (2008-11-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。