SSブログ

やっと出た、碧南市! [厄年]

3月1日、あ~っ、また書いたブログが消えた~!

 と、言う事で今書いているブログは二回目です。(今日はたくさん書いたのにな~)[もうやだ~(悲しい顔)]

 プレビューで確認しようとすると、たまになります。(これで三回目か?)


 では気を取り直して。 

 ここ愛知県碧南市(あっ、ついに言ってしまった)でも、高校の卒業式が有りました。(おめでとうございます。)

 さ~て、これからなぜか勉強がしたくなりますよ。^^(大学にすすむ人は知りませんが。)

 好きなことを、好きな時に、好きなだけ(時間はあまり取れないかもしれませんが。)勉強出来るのですから、嫌なはずはありませんね。(たぶん)[end]無責任な発言ですね。


 032.JPG

 
 ここは厄ばらいをした神社です。

 もちろんココだけではなく、碧南市にはあちらこちらに神社がありますが、春や秋に各神社でお祭りが開かれます。

 そのお祭りが実は…とっ、今は言えません。 オイオイこのブログで言っていこうと思います。(いろんなところから、叱られなければですが。)


 さ~っ、楽しくなった来ました。(何が?)


 楽しみといえば、個人的に明日の“鉄腕ダッシュ”が楽しみです。 ソーラーカーが、奥さんの実家近くを通るかも?

 目を皿のようにして、見ましょうか?(ヤッターマンの時みたいに)^^

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。