SSブログ

奥さん、お誕生日おめでとう [エトセトラ]


 連投(ヘビーローテイション?)です。[かわいい]


 昨日のクリスマスの夜に、子供たちと一緒にお店の飾りを変えました。


CIMG5414.JPG


 「冬だけトナカイさん」は、鹿さんに戻り、


CIMG5415.JPG


CIMG5416.JPG


CIMG5417.JPG


 クリスマスは終わり、気分はもうお正月です。[グッド(上向き矢印)]

 この後、1つや2つはクリスマスの飾りの片づけ忘れが出てくるんだよな~。^^;



12月26日(木曜日)、曇りのち雨[曇り][雨]


 今日は三女Yの吹奏楽部アンサンブルの大会がありました。[るんるん]

 結果は・・・来年の2月にリベンジということで。(まあ、頑張りや~。)[あせあせ(飛び散る汗)]


 それと今日は奥さんの、(ピー)歳の誕生日です。[ハートたち(複数ハート)]

 おめでとう・・・で良いのかな?[たらーっ(汗)]


 次女Hと三女Yからは「着る毛布」をもらっていました。(あったかそうです、むしろ私のほうが必要かと。)

 長女Mは、明日荷物が届くようです。(何を送ってくるのか、楽しみですね。)[プレゼント]



 私からは、クリスマス+誕生日ということで、新しいフライパンと圧力鍋を送りました。

 本当は電気式の圧力鍋が良かったのですが。容量が少ない(大きいと高い)ので、泣く泣くガス用のを選びました。


 もう何回か使いましたが、料理時間は早いし、色々とレパートリーも増えそうなので、奥さんは喜んでくれています。[手(チョキ)]

 これを機会に、私も料理をしてみようかな~。(なんて、心にもないことを言ったりして。)[がく~(落胆した顔)]


 ちなみにケーキはありませんでした。[モバQ]



 さて、もしかしたらこれが今年最後のブログになるかもです。

 年末まではずっと忙しいのですが、正月4日間の休みのために図書館でたくさんの本(いつもは10冊までですが、年末は制限なし。)を借りてきてますので、これを読み倒したいと思います。[目]

 ・・・と言っても、全部ラノベばかりですが。[ふらふら]


 では皆さん、良いお年を。(とか言って、また書いていたら恥ずかしいな~。)^^;



 




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。