SSブログ

結婚記念日・・・何回目?^^; [エトセトラ]


 先月中ごろからの体調不良再発&確定申告などの準備などでブログの更新がさぼり気味。[もうやだ~(悲しい顔)]

 そんな中、来年度の三女Yの中学校のPTA役員決定(私が)など追い打ちをかけられて、只今完全潜航モード驀進中。[バッド(下向き矢印)]


12月15日(日曜日)、晴れ[晴れ]


 今年もあと半月、というよりも今年の我が家の休みはあと3日間だけと考えると、残り少なくなってまいりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

 明日、明後日は必要なものを買い物や掃除ですが、あまり疲れないようにしないと。

 仕事がやれなくなると大変ですからね。


 さて、そんな中今日は結婚記念日でした。(もう何年目かな~?)[ハートたち(複数ハート)]

 奥さんには花を送りました。[かわいい]


CIMG5405.JPG



 この花の映像を次女Hに送ったら、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。(半分催促したみたいですね・・・奥さんが。)^^;


 後はクリスマスに、奥さんの誕生日が控えてます。

 そうか、明日は奥さんの誕生日プレゼントでも買いに行こうかな。[プレゼント]






 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。