SSブログ

ハロウィンいつでもかかってきなさい。^^ [季節ネタ]


 前回の続きではありませんが、明治村とるろうに剣心のコラボに行った後に漫画を読みたくなって探した。[目]

 狭い家の中、コミックは以前全巻売ってしまったので、新たに買いなおしたコンビニ用全13巻が、なかなか見つからない。[ふらふら]

 ほぼ1週間かけて、子供部屋の机の奥、それも引き出しの中からやっと探し出しました。[るんるん]


CIMG5366.JPG

 犯人?は次女Hが有罪っぽいです。(あれ、もしかしたら私が片付けたのかな?)[たらーっ(汗)]

 ・・・なぜあんなところにあったのか、誰の記憶にも残ってません。^^;



9月24日(火曜日)、曇り[曇り]


 今日はお休みでしたが、お店の飾りを「ハロウィンバージョン」に変えました。[かわいい]


CIMG5360.JPG


CIMG5361.JPG


CIMG5362.JPG


CIMG5363.JPG


CIMG5364.JPG


CIMG5365.JPG



 飾りが思った以上に少ない気がしましたが、これはまた今年買いそろえるかもしれません。(あまり増えると、また大変なんですが。)[がく~(落胆した顔)]



 これで今月はもう特に予定はなし。

 来月になると、三女Yのテストやら、お祭り。

 そして長女Mと次女Hは、日帰りで横浜までお出かけ。(何のイベントだ?)


 などいろいろとありますが、私もどこかにお出かけできたらいいな~。^^



 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。