SSブログ

お店の飾りも夏模様 [季節ネタ]


 もう7月ですね。

 雨でなかなかできなかった花壇の植え替えをしました。[かわいい]


CIMG5318.JPG


 そして、お店側の小さい植木鉢。

 去年は虫(病気?)にやられてしまったので、今年は100均の賞品でそれっぽく飾ってみました。[目]


CIMG5316.JPG


CIMG5317.JPG


 それっぽく「ジブリ」みたいになりました?[るんるん]

 もう少し手を加えてもいいかな。(そういえばプラモでのジオラマは苦手だったな~。)^^;



7月9日(火曜日)、曇り時々晴れ[曇り]/[晴れ]


 結局雨は降りませんでした。(天気予報は、あまりあてになりませんね。)[バッド(下向き矢印)]


 そのおかげで先ほども言った花壇の植え替えができたのですが。[わーい(嬉しい顔)]


 
それ以外は、お店の飾りを夏バージョンに変えました。


CIMG5320.JPG


CIMG5319.JPG


CIMG5321.JPG


CIMG5322.JPG


 
さて、もう蝉も泣き始めましたので、夏本番ですね。(まだ梅雨は明けてませんけど。)

 この夏の予定は、まだたちませんが、来週の休みはどこか得出かけたいと思っています・・・が、また雨予報なんですよね~。[ふらふら]

 今度は予報が外れてもいいですよ。(と、勝手なことを言う私。)^^;



 




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。